Home > ママの独り言 | 仕事 > 久々の留守番

久々の留守番

子供が2人になってから、あんまり仕事を手伝えない状態でいます。。。

今日は、社長(ジイジ)はじめ、パパも従業員もお義母さんも留守だったので、

いない時間帯のほんのちょっとの時間だけお留守番をしました。

もともと、仕事の電話は苦手だった私。

こういうときにカギって電話はジャンジャンtelephone 鳴るのですcoldsweats02

 

1つはお客様からの電話。

あとは・・・・営業の電話。

フリーダイヤルからきたので、ドキドキしながら出たら。。。。

「パンフレットの5番のカマボコなんだけど~」って gawk

ありゃりゃsweat02 また間違い電話だ。

なんだか、我が家(社)のフリーダイヤルとかまぼこ屋さんの番号が似ているらしくて、

よくかかってきます。。。。

 

「申し訳ございません、うちは看板屋です。番号をお間違えのようですね。」

とりあえず丁重に。

 

フリーダイヤルでの間違いは痛い。

しかも、今回の相手は「新潟」wobbly

フリーダイヤル=電話代は会社もち。。。。。。。

せっかく、ドキドキしながら出たのに、残念やら痛いやらbearing

 

いい経験させてもらいました。

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
久々の留守番 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 仕事 > 久々の留守番

Search
Feeds

Return to page top