Home > ママの独り言 | 育児 > 赤ちゃん返り!?

赤ちゃん返り!?

先週、やっとノンコロもゆい坊も復活shine

まだ、油断するとゆい坊のお口はcoldsweats02 ですが。。。

色んな経験させてもらいました。

こうやって、病気の免疫をつけて強い体になっていくのかな・・・・。

 

2人とも頑張りましたhappy02

 

さてさて・・・・・・

ここからが問題です。

 

ノンコロちゃん。赤ちゃん返りの復活ですbearing

一時よりだいぶ落ち着いてきたけど。

盆中の環境の変化もあってか、またパパっこに。。。。

「お仕事ダメなのweep パパ抱っこなのーcryingパパー、パパーsweat01

毎日朝方5時頃にこのグズグズで起されてます。。。。。

パパが仕事に行ったあとは、「ママ、パパ帰ってくる??」と何度も質問。

いままでできてた1人遊びも全くできず、ただひたすら抱っこの要求。

腰が・・・・肩が・・・・shockもう限界になってますsweat02

 

そんなわけで、今週はほとんどノンコロに振りまわされっぱなしでしたgawk

 

かわいそうなのが、ゆい坊。

普段から、ノンコロ中心の育児だったのに輪をかけてノンコロに。。。。

ほとんどゆい坊にかまってあげれてませんweep

1人で色んなところを探検して、1人で遊んでるゆい坊。

ごめんね・・・・。

もう少し時間が経てば、ノンコロ姉ちゃんもいつものようになるから・・・。

そしたら、みんなで一杯遊ぼうねconfident

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/87
Listed below are links to weblogs that reference
赤ちゃん返り!? from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 育児 > 赤ちゃん返り!?

Search
Feeds

Return to page top