Home > 育児 | 行事 > 毎年恒例の・・・

毎年恒例の・・・

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年8月14日 23:28
  • 育児 | 行事

今年もやってきましたshine

いつしか、恒例になってる我が家でのBBQbeer

集まるみんなは、パパの幼友達とその家族&仲間達。

今回は子供合わせて16人かな??みんなでワイワイnote 

かなりの大人数でやりました。

正直、主催側としてはかなり大変sweat01 (特に、2人の子供がいるので・・。)

下ごしらえするにも、riceballを作るにも、子供の世話をしながらだとはかどらないsweat02

でも、みんなが楽しく過ごせれば・・・shine と思って頑張ってます。

 

今回も、パパのお友達の子リー君も一緒に参加。

ノンコロより1歳お兄ちゃん。

一緒にバケツに汲んだお水で、水遊びsweat01

 

IMG_4356.jpg

 

でも、途中からノンコロは寝グズリでcrying 「パパー!パパー!」と大騒ぎsweat02

毎回のことだけど・・・こういう時に限ってて時に決まって大騒ぎをするのが参る。

せっかく、リー君ママと色々お話できると思ってたのに・・・bearing 残念。

 

さらに・・・残念は続き・・・

時間が経つにつれて天気がthunder悪くなってきてしまい、

私達、裏方の第2弾の焼きが始まる頃にはmist 。

急遽、撤収~sweat01sweat01  &解散~paper 

みんなは、2次会のボーリングへ行きました。

私達主催側と、焼き担当だったパパ友計5人は最後の片付けがあったので

小雨の降る中、せっせと働きました。

食べれないうえに、片付け・・・裏方にはお決まりのことだけど、悲しかった。

 

・・・・と思ったんだけどsmile 

本当のお楽しみはこの後でしたscissors

 

とっておきのサーロインが2枚あったんですheart IMG_4362.jpg

見て、見て~happy02

残り火でゆっくり焼いてますtaurus

この焼き目。おいしそう~happy01 

 

 IMG_4363.jpg

雨が本格的になるギリギリまで焼いてました。

 

そのあとは、我が家にてお疲れ様の2次会bar

1時過ぎまでゆっくりしちゃいましたcoldsweats01

 

ずーーーっと立ちっぱなしだったので、椅子に座れたのが最高に幸せ~shine

何よりも、ステーキがおいしかった~happy02

パパも、やっとゆっくりする時間が出来たのと、

久しぶりにゆっくり友達とお話ができたのが、嬉しそうでした。

 

また・・・来年・・・やるのかな??

やるんだろうね。

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
毎年恒例の・・・ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 | 行事 > 毎年恒例の・・・

Search
Feeds

Return to page top