Home > おでかけ | 育児 | 行事 > お墓参り

お墓参り

今日から、我が家もお盆休みに入りましたflair

6月から仕事が忙しくて、1時間繰り上げ始業~7時終業のハードな毎日だったので、

心の底から、パパにお疲れ様でしたshine

 

今日は、毎年恒例の大婆ちゃんの家でのお食事会。

午前中の涼しい時にお墓参りをして、大婆ちゃんのhouseへ。

今回は、ジイジの弟さん一家は法事があったので、

集まったのはジイジ・せっちゃんとジイジの弟さんと我が家のみ。

いつも遊んでくれるパパのイトコがいなかったので、淋しかったけど

ノンコロもゆい坊も、のびのび遊んできましたnote

 

午後から(夕方)は、私の実家へcar

・・・と言ってもつい先日、遊びに行ったばかりなんだけどcoldsweats01

今回は家族で行きました。

相変わらず、ゆい坊は人見知りでグズグズweep

その分、ノンコロは「じいちゃん、遊んでheart」とボール遊び。

パパは子供達から解放されて、つかの間のリラックスタイムsleepy

結婚して3年だけど、付き合いはながいので(もうすぐ10年) パパもすっかりくつろいでましたsmile

夕飯は近所の中華料理店からの出前noodle

ここの餃子がとってもおいしいので、パパも私も大好き。

いっぱい、じいちゃんとボールで遊んでもらったノンコロは食欲旺盛good

嬉しいくらいにたくさん食べてくれましたshine

帰りのお土産もたくさんもらい、帰ってきましたhouse

 

じいちゃん、腰が弱いのにまたしても孫パワーで頑張っちゃいました。

大丈夫かなぁ~sweat02

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/80
Listed below are links to weblogs that reference
お墓参り from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 | 行事 > お墓参り

Search
Feeds

Return to page top