Home > ママの独り言 | 育児 > 1日早ければ・・・

1日早ければ・・・

昨日、pc ショッピングで購入した『ウォータープレイテーブル』が届きました。

以前から、気になってたんだけど、値段が・・・。

そんな時、偶然にも安いお店を発見eye

『トイザらス』でなんとっ!!¥4999 (他店で、だいたい¥13000)

これは、買いでしょーheart と早速購入。

それがコレ ↓

 

IMG_4374.jpg

水車とヨットyacht と手桶がSETについてましたflair

ちょっと上から見た感じは・・・↓

IMG_4376.jpg

おぉぉぉ~っとsweat01

ゆい坊登場shine

ピントがずれて見ずらいかな・・。こんな感じのですhappy01

 

ホントは、14日のBBQの時の子供達の遊具にしようと思ってたんだけど、

当日には間に合わなかった・・・coldsweats01

来年は、ゆい坊も活発になってると思うから、BBQのときはコレで遊んでもらう予定ですsmile

 

ちょっとプールって暑さじゃないときに、コレで遊ばせられるかな・・・。

 

・・・・・なんか、アフィリエイトみたいな日記になっちゃったcoldsweats01

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
1日早ければ・・・ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 育児 > 1日早ければ・・・

Search
Feeds

Return to page top