Home > おでかけ | 育児 > 小鹿サークル

小鹿サークル

今日は、mixiでのゆい坊と同級の子を持つ市内のママ友サークルの第1回目の集まりがありました happy01

今回は6人のママが集まりました。

こういうサークルって初めてだったので、緊張sweat01

でも、不思議なものでお話してるうちに、さっきまでの緊張がウソのように解けて。

みなさん、とっても明るくて、優しいママたちでホッとしました confident

このサークルは、ゆい坊と同級の子限定だったので

ノンコロに退屈させてしまうかも。。。と不安もあったけど、

ちょうど学年は1コ下になっちゃうんだけど、ノンコロと同じ2歳の女の子も参加してたので、

お互い人見知りしながらも一緒に遊んでましたnote

 

ノンコロもとっても楽しかったようで、ご機嫌up

子供達にとってもいい刺激になるし、ママにも気分転換になるし。

参加してホントに良かったhappy01

また、こういう機会あったらドンドン参加しようflair 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
小鹿サークル from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 小鹿サークル

Search
Feeds

Return to page top