Home > 育児 > 鏡、大好き♪

鏡、大好き♪

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年8月11日 12:11
  • 育児

日記を読み返してたら、ノンコロのことが多いことに気付いた私。

ゆい坊を、ほったらかしにしてるわけではありませんよcoldsweats01

日々、子供達と過ごしていると、なぜか長女のほうが色々とやらかしてくれて・・sweat01

 

 

でも、今回はゆい坊の可愛いショットcamera

IMG_3925.jpg

何してるかわかります???

 

最近、鏡に興味をもつようになって、ごらんの通りsmile

鏡越しに、「マンマ~、パッパパ~」とお話ししてますhappy01

カワイイ heart

 

あっっ!!  

そうそう!! ここ数日で、ゆい坊が

「パパ、パッパッパ~」と言えるようになったんですheart

パパは、もちろんニコニコ~note

・・・・この笑顔、私にもして欲しい・・・pout (ちょっぴり嫉妬sweat02

 

子供達は日々、成長中ですchick・・・

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
鏡、大好き♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 鏡、大好き♪

Search
Feeds

Return to page top