Home > 育児 > 暑い!!!

暑い!!!

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年8月 7日 17:46
  • 育児

今日は、午後から近所のみーちゃんとプール遊びをしましたpenguin 

ピンクの水着がみーちゃんheart

昨日もプールをしたそうで、日焼けのあとができてましたsports

2人とも、とっても楽しそうnote

付き添うママ達は汗だくsweat01

しんどかった~(+0+;)

1時間ちょっとは入ってた2人。

「そろそろ、あがろうnotes」 と誘ったが、なかなか出ないcoldsweats01

「おかし食べる人~paper」 「はーーいpaper

返事はいいんだけど・・・・sweat02

 

何とか、プールは終わりにして、お部屋でゆっくりおやつタイムcafe

プールではオモチャを貸せてたノンコロだったのに、

スイッチが切れてしまったらしく、ミーちゃんが触るもの1つ1つに大騒ぎcrying

あーーーーーまた始まったbomb

コレ、ほんとに悩みの種。

成長の証なんだけど・・・・わかっているんだけど・・悩む。

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
暑い!!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 暑い!!!

Search
Feeds

Return to page top