Home > ママの独り言 | 育児 > ガソリン代、高っっ!!!

ガソリン代、高っっ!!!

今日、2ヶ月ぶりにcar 愛車の「MOVE」にガソリンを入れました。

まだ少し余裕はあったんだけど、お盆前にシッカリ満タンにshine

 

値上がったのはわかってたけど・・・・ビックリした。

「27・5リッター入ったので5088円です。」

「はっっ? 5千??・・」

思わず聞き返してしまいました。

 

1リッター185円!!! Σ(-□ー;)

 

レギュラーですよ・・・ハイオクじゃないですよ・・・。

いや~ビックリでしたsweat01

 

 

今日は、久しぶりに近所のママ友(マーちゃん&コーちゃん)と会いました happy01

とうもろこしのおすそ分けheart 今日のノンコロのおやつになります smile

5ヶ月に入ったお腹は、ポッコリshine 幸せそうでしたheart01

相変わらず、マーちゃん、コーちゃんは元気 run

別れ際に、我が家のジャリ道でスッテーンimpact  アイタタタ~ weep

でも、男の子!! ノンコロのように大騒ぎ&大泣きにはならなかったscissors

なぜか、傷の手当てを見てたノンコロが泣きそうになってた coldsweats01

 

お盆開けたら、また遊ぼうねnote

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/76
Listed below are links to weblogs that reference
ガソリン代、高っっ!!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 育児 > ガソリン代、高っっ!!!

Search
Feeds

Return to page top