Home > おでかけ | 育児 > じいちゃんの家

じいちゃんの家

今日は、1ヶ月ぶりに実家に遊びに行きました。

 

もうすぐ盆なので、その時でもいいかなぁ~なんて思ってたんだけど、

ここ数日、毎日のようにmobilephoneかけてきて「ノンコロの声聞かせろー!!」って coldsweats01

ジイ&バァの楽しみは、孫に会うことflair

私は、1人っこなんです。

だから、実家の両親にとってノンコロとゆい坊は宝物のような存在shine

 

ノンコロが生まれた頃は、毎月1回は遊びに行ってたのに・・・

carで1時間かけて行くってことに億劫になってしまってた私。

ちょっぴり反省 down

 

という事で、ノンコロとゆい坊を連れて行ってきました happy01

 

ジイ&バァは大歓迎 note

ノンコロにオモチャや、おやつを用意していてノンコロ大興奮 dash

帰りは、一緒に近所のスーパーへ。

ノンコロの好物の『ぶどう』を買ってくれましたhappy01

さらに「ついでだから・・・」って食玩(ピカチュウの人形)まで買ってくれちゃってsweat01

 

孫にはほんとに甘いジイ&バァでしたcoldsweats01

どうもありがとうshine

 

来週は家族で遊びにいくね~smile

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
じいちゃんの家 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > じいちゃんの家

Search
Feeds

Return to page top