Home > お気に入り | 育児 > 姉妹の愛用品

姉妹の愛用品

IMG_3834.jpg

まずは・・・

このcapricornusヤギさん。

これは、ゆい坊の宝物です。

4月に『成田ゆめ牧場』へ行ったときに、ノンコロに買ってあげたんだけど、

ノンコロはあまり気に入ってなかったようで、買った翌日にはポイッsweat02

だけどこれが、ゆい坊には大ヒットgoodshine

眠る時、必ずこのヤギをギューheart しながらねんねsleepyです confident

この時のゆい坊の姿、とっても カワイイ heart04 

ママもパパもメロメロ lovely ですheart

 

IMG_3837.jpg

さてさて・・・・

次は、ノンコロの宝物shine

ベビー枕です coldsweats01 しかも、同じの4つsweat02

これは、ノンコロが赤ちゃんの時からの愛用品です。

1番ヘタってるのが初代(上)右が2代目、左が3代目・・・と洗い代え用に買ってて、

そのかわり、古いのは処分pouchって思ってたんだけど、

ノンコロが捨てさせてくれない coldsweats01 ちなみに、なかなか洗濯もさせてもらえないsweat01

まさに、『ライナスの毛布』です。

ノンコロは寝るときはもちろん、他にも淋しい時、怖い時・・・

必ず「ママ~、ノンコロのまくらとってぇ~ weep 」となります。

1度、4つ全て洗濯した時があって、「まくらがナイ~crying 」と大騒ぎになりました。

それ以来、洗濯は1つずつローテーションしてます coldsweats01

ちゃんと卒業できる時・・・くるかなぁ~。

 

ただいま、ランキングに参加しております。

よかったら・・・クリックをお願いします。

         ↓  

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ    ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
姉妹の愛用品 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り | 育児 > 姉妹の愛用品

Search
Feeds

Return to page top