Home > 育児 > ハイハイ

ハイハイ

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年7月 8日 14:44
  • 育児

今月に入ってからゆい坊は、ハイハイができるようになりました happy01

最初は、頭も一緒にズルズル~って進んでたんだけど、

昨日辺りから、ちゃんとできるようにshine

 

ノンコロの時と違い、ゆい坊はとにかく活発 dash

放っておくと、1人でどこまでもハイハイして移動してます coldsweats01

ますます、目が離せませんsweat01

なので、最近の必須アイテムはコンビのよちよちキーパー(歩行器)flair

ノンコロが6ヶ月くらいの時に、実家の両親からのpresent

でも、その頃から小心者のノンコロだったので、乗せると大泣き crying

ほとんど利用しませんでした。

でも、ゆい坊はこれがお気に入りheart しばらくの間は1人で遊んでいます smile

IMG_3870.jpg

 

夕飯の支度のときは、必ず乗せています happy01

 

今もハイハイしてリビングのテーブルの下の探検 eye

でも、戻れなくなって泣きべそ weep

なんともカワイイ姿でした heart

 

 

それから・・・姉妹でお揃いの洋服shine 

ゆい坊が生まれてから、それが私の楽しみでした confident

以前、私が働いてたお店がネット販売もやってて、そこでカワイイt-shirtを発見heart04

さっそく、今日着せましたheart

うんgood カワイイぞっっlovely

IMG_3862.jpg

ただいま、ランキングに参加しております。

おもしろかったら・・・クリックをお願いします。

         ↓  

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ    ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/52
Listed below are links to weblogs that reference
ハイハイ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ハイハイ

Search
Feeds

Return to page top