Home > お気に入り | ママの独り言 > やっちまった~!!

やっちまった~!!

最近、『TRIPLANE』 にはまってます。

専門生時代に、ミスチルが大好きで毎日のようにcd聞いてました。

なんか、このTRIPLANEって似てるんだよなぁ~flair

私が彼らを知ったのは、tv 『ワンピース』 coldsweats01 しかも、勘違いしてミスチルと思ってたsweat02

その後、ノンコロが戦隊系に夢中になりはじめ、tv 『レスキューフォース』 でまた流れnotes

懐かしい・・・というか、歌声に惚れてます lovely

そして、cd買っちゃいましたbleah

好きな音楽note 気に入ってる曲note・・・聞きながらゆっくり過ごすって時間はとれないけど、

音楽を流しながら、家事ってけっこうはかどるから不思議。

 

タイトルに『やっちまった』と書きましたが・・・

これもまた、ノンコロと見てるtv つながりなんだけど、

子供番組で『精霊の守り人』というアニメをやってて、これがけっこうおもしろい。

ちょっと、最初から見たいと思って原作を買おうと思ったんだけど、

今の私には本を読む時間ってなかなか難しいsweat01

と思ってたら、コミックが出てたhappy01 コレならササっと読める。そう思い早速購入。

そしたら・・・・・

「その本、俺持ってるのにsweat02」 とパパ。

 

「はぁ~!? 早く言ってよ~!!!」 と私。

「買う前に、俺に持ってるか確認しろよ!」 とパパ。

 

結婚当初と違って、今は気軽にホイホイ買えないんだから・・・。

たかが、1冊400円。2冊買ったから800円。

800円あれば、ノンコロのオモチャや絵本買えるわ bearing

 

ハァ dash   わたくし、やっちまいましたsweat02

 

 

ただいま、ランキングに参加しております。

おもしろかったら・・・クリックをお願いします。

         ↓  

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ    ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/50
Listed below are links to weblogs that reference
やっちまった~!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り | ママの独り言 > やっちまった~!!

Search
Feeds

Return to page top