Home > おでかけ | 育児 > 2人での外出

2人での外出

今日はノンコロと美容室 hairsalon へ行ってきました。

ノンコロは、生まれた時から髪の毛が薄くて少ない。

だから、なかなか伸びるのも遅いので、去年の3月に CUThairsalon して以来。

 

ゆい坊が生まれてから、2人での外出はここ最近は近所のコンビニ24hours くらい。

それ以外で2人で出かけるって言えば・・・・病院かな coldsweats01

 

朝、「今日は、ママとノンコロ2人でお出掛けだよ~ happy01 」と言ったら、

「お出掛けしないよ think 」とノンコロ。

ママと2人で外出=hospital  というのが頭にインプットされてるらしい sweat02

美容室の駐車場に着くと、チャイルドシートにしがみついて「行かないよー bearing 」と大騒ぎ。

「お医者さんじゃないんだよ coldsweats02 」となんとか車から降ろし、

抱っこしたまま美容室へ dash

そこは、ブライダルも取り扱ってるところなので入り口にキレイなドレスが並んでます。

そのドレスや雰囲気で [ここはhospitalではないんだshine] とノンコロなりに理解した様子。

でも、CUT 用のケープをかけられたとたんに また大騒ぎsweat01

さらに、hairsalon まで登場で「ヒャ~~crying」と今まで聞いたこともない声・・・。

私も汗だくsweat01 で暴れるノンコロを抱っこ。

 

みなさん、うるさくしてごめんなさいsweat01sweat01

担当してくれた店長さん、手際よくCUTしていただきありがとうございましたsweat01

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ    ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/49
Listed below are links to weblogs that reference
2人での外出 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 2人での外出

Search
Feeds

Return to page top