Home > 育児 > ママ友 PART2

ママ友 PART2

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年7月23日 10:59
  • 育児

2年前からmixi をやってます。

きっかけは、パパからの勧めで。

やり始めは、ごく親しい友達限定でメール代わりに利用してました。

ノンコロ、ゆい坊ができて、地域のお友達が欲しいなshine と思うようになり、

地元育ちじゃないから土地勘もない。

何と言っても、なかなか友達ができないっ coldsweats02

集団健診や予防接種でお友達を・・・と思っても、その場限りで終わっちゃってsweat01 

 

今日は、mixi で知り合ったお友達。

しかも、住んでるトコロが目と鼻の先の距離flair

暑くなったし、一緒にプールしましょnotes となり、初めて会うことにheart01

今までのメール交換で、何となくの人柄を想像してたけど、

想像通りの穏和で、とっても優しいママでした happy02

ミーちゃんもとってもキュートheart01

「いないいないばぁ」が好きみたいで、ソファーから私達に何回もやってくれました happy01

今日は、プールってなってたんだけど、

ミーちゃんの体調が心配だったので、次回に持ち越し。

 

肝心な、我が家のチビ達は・・・・・

ノンコロが急にお姉ちゃんスイッチ全開 good

「こっちだよ~」とお世話係に大変身。

ついこの間まで、オモチャが貸せなくて大泣き crying だったのに・・。

でも、ノンコロがおりこうさんだったから、ママはとっても助かりました happy01

途中、途中で充電は必要になってたけどね bleah

ノンコロ、えらかったぞ wink

 

ゆい坊は、人見知り真っ盛りsweat01

案の定、顔を見るたびに 「ふぇぇ~ん weep 」

だけど、おやつになったら、ニコニコ~note 食いしん坊なゆい坊です。

 

時間はあっという間に過ぎました。

また、遊びましょうねheart

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/63
Listed below are links to weblogs that reference
ママ友 PART2 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ママ友 PART2

Search
Feeds

Return to page top