Home > お気に入り | 仕事 | 育児 > うなぎ~(*^0^*)

うなぎ~(*^0^*)

今日は、パパが朝から現場仕事でした。

今日の場所は稲敷市。

いつもは高所作業車に乗り込んで・・・が多いんだけど、

今日は看板も大きいようで、我が家の商売道具のトラック3台が出動 dash

 

いつもは、パパが出勤の頃にお目覚めのノンコロだったけど、

パパと一緒に起床。

そのまま下の部屋でおっさんのようにグータラしてました。

もう少し寝てればいいのに・・・ think

早起きとパパが早々と仕事に行ったというのもあって、

ゆい坊に八つ当たりimpact

まぁ、いつものこと・・・と様子を見てたんだけど、

今日のノンコロはシツコイannoy

とうとう、私も爆発bomb 

「こらーーーーー!!!annoy

でも、今日のノンコロは強いっpunch

「ママ、バカァー!!!」 と大騒ぎ。

 

昨日のお姉ちゃんスイッチの反動か!?

 

そんな、親子喧嘩?をしてたら、 せっちゃん登場flair 

留守番を頼まれるのかと思ったら違う用件で、

「今日は丑の日だから、うなぎを頼んできてるよ~happy01 」って事だった。

ふてくされてた、ノンコロもうなぎの言葉で一気にupup

「今日は、うなぎだね~note」だって。

まったく、おっさんだよ gawk

 

そして、これがセッチャンの作ったうなぎで~す happy01 

               ↓

 IMG_3941.jpg

いただきまぁぁすheart

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/64
Listed below are links to weblogs that reference
うなぎ~(*^0^*) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り | 仕事 | 育児 > うなぎ~(*^0^*)

Search
Feeds

Return to page top