Home > 育児 > 仲良くしてよ~

仲良くしてよ~

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年7月 5日 17:11
  • 育児

ゆい坊は7ヶ月になり、だんだんと活発になりました。

 

それと同時に、この姉妹、些細な事でもめてばかり・・・。

まだ、ゆい坊が小さいからノンコロが一方的にプリプリ pout してるんだけどsweat02

でも、ゆい坊も最近は負けてません smile

いつも、パパは両膝にノンコロとゆい坊を抱っこして2人と遊んでいます。

その間に、私は家事をさせてもらっています wink

ここ最近、このパパの膝の上で2人の娘達は足喧嘩をしていますsweat01

パパ抱っこを独占したくて、さりげなく足でお互い蹴りあい・・・。

小さなゆい坊もこの時は、スゴイ coldsweats01  ちゃんとノンコロの足をめがけてキックfoot

しばらくこの蹴りあいは続きます。

で、 最終的にノンコロが半泣きになって「ゆい坊はあっち行って~ crying 」と泣き出します。

オモチャにしてもそう。

ちょっとゆい坊がpaper 触っただけで大騒ぎの大泣き crying

なんでいちいち泣くかなぁ~sweat02

 

ゆい坊は、生まれた時からいろんなことで我慢を強いられてきてるからか、強い。

そして、ハッキリと意思表示をしてきます。

そうしないと、誰も来てくれないからかな・・・ coldsweats01

 

今は、まだ2人とも小さいから仕方ないけれど、

仲良しの姉妹でいてほしいshine

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
仲良くしてよ~ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 仲良くしてよ~

Search
Feeds

Return to page top