Home > お気に入り | 育児 > ブーブー大好き!

ブーブー大好き!

今日、予約してた「レスキューフォース」のDVDが届きましたflair

戦隊モノが大好きheart なノンコロ。

特に、レスキューフォースとカメンライダーがお気に入り。

先日、tv で初回限定のおまけ付きという宣伝をしてたので、

ノンコロの喜ぶ顔見たさに、早々予約しました。

 

パパが「何か届いたよ~notes」 と言うと、

「何、何、何~???lovely 」 と、目をキラキラshine

「箱、開けてごらん」とパパに言われ、そ~っと箱を開けたら・・・・

 

「レスキューフォースだぁ!!!!」

と嬉しそうなノンコロ。

しかも、「コアストライカー」までついてるものだから upup

ニヤけた顔がなかなか戻らない smile

 

パパは「女の子なんだから、女の子のDVD買えばいいのに・・・」

とちょっと不満そう。

 

でも、どんなにシフトチェンジしようと思っても、ノンコロの心は変わらない。

最初は私も不安だったけど、これも個性の1つflair

食の好みにしたって、ノンコロはシブ系だもの coldsweats01

 

時期がきたら、自然に女の子っぽい好みにかわるでしょう confident

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/65
Listed below are links to weblogs that reference
ブーブー大好き! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り | 育児 > ブーブー大好き!

Search
Feeds

Return to page top