Home > ママの独り言 | 育児 > 久しぶり。

久しぶり。

今日は、久しぶりに近所のママ友達と遊びましたnote

ノンコロはマーちゃん&コーちゃんが来るlovely と大はしゃぎcoldsweats01

 

現在、ママ友は3人目を妊娠中heart01

今回は、ツワリがハンパないらしく、ゲッソリしちゃっててかわいそう。

(産後のプヨプヨが未だハンパない私は羨ましかったけどsweat01・・ママ友よゴメンbearing

そんな状態だったので、なかなか遊べなかったんだけど、

今日は体調も良いとのことで、午後から遊びましたnotes

 

やっぱり男の子はパワフルdash

おとなしく遊ぶ女の子の母には、活発な男の子の遊びはついていけないcoldsweats01

そんな元気一杯の男の子2人を育ててるママ友・・・尊敬shine

お腹の子・・・女の子だといいなぁconfident

ママ友に、女の子ならではの可愛い仕草や優しい色の服・・味わってもらいたいheart

私も・・・男の子の母をしてみたい。(ホントかsign02)

今は、2人で一杯、一杯だけど、3人目・・・叶うなら・・男の子punchって思うsmile

 

ココ最近、ノンコロの『自分の物sign03』主張が激しくなってきたthink

(食べ物だと、みんなに分けるってことができるんだけど・・・・sweat02sweat02)

これも成長の証flairとも思うけど、お友達みんなと仲良く遊んで欲しいbearingと思う。

今は、お友達だけじゃなく、ゆい坊にも厳しいgawk

 

子育てに関しては一杯悩みがあるけれど・・・

『どうぞ』の優しい気持ち・・・ノンコロに持ってもらいたい。

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/39
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶり。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 育児 > 久しぶり。

Search
Feeds

Return to page top