Home > お気に入り | ママの独り言 > 天然コラーゲン

天然コラーゲン

以前、tvで「肌がプリプリshineになったheart」と言って紹介してた

『天使のララ』

「肌がプリプリearsign02

その言葉に思わずテレビに釘付け。

そして、すぐにpc 検索し、購入しちゃいましたcoldsweats01

がっっっsign03

やっぱり、テレビってスゴイ。 私と同じような人が多かったらしいsweat01

今月、やっと届きました。 1ヶ月以上待ちましたshine

毎朝1袋絞りきってcafe 飲んでますsmile

 

ノンコロ、ゆい坊と2人を出産し、家事と子育てで1日があっという間に過ぎ・・・

最近、めったに化粧しなくなったなぁ~という事に気付きました。

・・・しない・・・じゃなく、できないんです。

化粧がのらないweep なんで???

ホルモンバランスがまだ整ってないようで、

髪質もパサパサ、肌も乾燥気味・・・shock歳のせい?????

 

藁にもすがる思いで、取り寄せました。

もうすぐ1ヶ月になります。

さぁ~効果のほうはどうでしょうheart01

 

めざせ!! キレイなママpunch

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
天然コラーゲン from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り | ママの独り言 > 天然コラーゲン

Search
Feeds

Return to page top