Home > 育児 > じゃがいも??????

じゃがいも??????

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年6月26日 18:06
  • 育児

ノンコロはまだオムツをしています。

3月辺りからトイレトレーニングをはじめましょうrock

まずは、私がトイレに入るとき一緒に連れて行き、

ノンコロはオマルに座らせて・・・というところからはじめました。

嫌がることもなく、順調に進んでいたのに・・・・bearing

牧場へ行って以来、鼻が利くようになってしまいましたsweat01

特に、トイレはダメbearing『くちゃい~typhoon』と大騒ぎ。

それ以降、オムツになってます・・・。

ま、焦らず気長にオムツが取れるように頑張りますshine

 

そんなわけで、今日もオムツにウ●チ catface

いつものように取り替えてた時、

『あれ?ジャガイモがあるよ』と突然ノンコロが言い出しました。

『ジャガイモ~????』と指差す先には・・・

・・・・・・・sweat02

オムツの中でコロンと転がってるウ●チが・・・sweat02

『ノンコロ・・・アレはジャガイモなの??』と聞くと、

『あーーーノンコロのウ●チじゃーんcoldsweats01』と恥ずかしそう。

どうやら、ホントにジャガイモに見えてたらしいcoldsweats01

しばらく2人で笑っていましたsmile

・・・早く、トイレで出来るとママは助かるんだけど・・・sweat01

頑張ろうねshine

 

 にほんブログ村 子育てブログ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/37
Listed below are links to weblogs that reference
じゃがいも?????? from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > じゃがいも??????

Search
Feeds

Return to page top