Home > ママの独り言 > がっかりな出来事。

がっかりな出来事。

先週あたりから、愛用の携帯(N 902is)の具合がよろしくない。

電池の寿命かと思って、電池パックを交換したんだけど変わらない。

すぐに圏外になっちゃって電話もつながりにくいし、メールも出来ない。

充電器にずっとつなげてないと、使えないsweat02

これじゃぁ、携帯の意味が無い。

 

この機種は結婚してから、パパとお揃いにした思いで一杯の携帯。

けっこう気に入ってたモノだけに、機種変って気分になれない・・。

機種変ってけっこうな金額だし・・・dollar

でも、そんなこと言ってられない事態ですdown

日曜日、機種変しまぁす。

何にしようかなぁ~confident (ちょっぴり浮かれてる??)

 

それから・・・がっかりがもう1個。

ゆい坊のおやつにおせんべいを買いに行ったら・・・

『ハイハイン』のイチゴ味がナイッcrying

ノンコロが赤ちゃんの頃、よく食べさせてた・・・。

周りの友達もハイハインと言ったらイチゴ味だったのに・・。

時代が変わったのか???

思わずネットで探したけど、もうドコにも売ってないし、

作ってないって事が判明しましたweep ゆい坊にも食べさせたかった・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/38
Listed below are links to weblogs that reference
がっかりな出来事。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > がっかりな出来事。

Search
Feeds

Return to page top