Home > 育児 > とうとうこの日が・・・

とうとうこの日が・・・

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年6月 3日 20:25
  • 育児

以前テレビで、パパとお風呂に入ってた女の子が、
「今日からパパとは入らないよ。」とパパとのお風呂卒業特集をやってて、それを見ながら、
パパと「こんな日がきたら淋しいね。」と話してました。
その当時はまだノンコロ0歳。
当分先の事って思ってた・・・。
早くて4歳か5歳かなって。

でも、その卒業の日がきてしまいました・・・。
まだ2歳なのに・・・。

早くない?????

突然、
「ノンちゃんはママとお風呂入るんだよhappy01
「ゆい坊はパパhappy01」 ・・・・って。


パパは、「2人入れるの大変だったから負担が減ってよかったよcoldsweats01 正直、しんどかったからさsmile」なぁんて言ってたけど。
たぶん、ショックだったろうなぁ・・down


テレビで、娘に言われてたパパ達はみんなショックで固まってて、
そして、泣いてた・・・weep
その時、うちのパパは、「気持ちわかるわ~。」って言ってたっけ・・。

今日は、私が体調悪くて、パパと入ってもらったけど、
ノンコロはご機嫌ななめthink

女の子はオシャマって言うけど。
ビックリ事件でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/18
Listed below are links to weblogs that reference
とうとうこの日が・・・ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > とうとうこの日が・・・

Search
Feeds

Return to page top