Home > ママの独り言 | 仕事 > 仕事(稼業)

仕事(稼業)

我が家は、看板屋を営んでおります。

今月は特に忙しいsweat01

(と言っても、私はまだ働いてないんだけどcoldsweats01)

 

通常の始業時間は8時半なんだけど、

ここ1週間1時間繰り上げて7時半からの仕事です。

だからと言って、終業時間が早まるわけではなく・・・。

それだけ、仕事が追いつかない状態ですsweat01sweat01

更に、今度の日曜日は休み返上。急ぎの取り付けの仕事でちょっと遠方へ。

・・・という事は・・・

14日連勤wobbly

自営業にとって、この忙しさは有難い事なんだけど・・・。

ここまで忙しいと、パパの体が心配になりますthink

 

結婚当初・・・。

休日も日曜日もない日が続いた時があって、

休みの予定を考えてた私は、急な仕事にプンプンpout

仕事、仕事のパパにブチ切れて、大喧嘩したことがあります・・・。

 

結婚して4年目。

仕事の大切さ、自営業の大変さ何となくわかってきてるような・・・。

子供達には淋しい思いをさせちゃうだろうけど、

仕事が1番のパパであること、いつかわかる日がくるだろうし、

そんなパパを尊敬できる子供達になってほしい・・・shine

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/35
Listed below are links to weblogs that reference
仕事(稼業) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 仕事 > 仕事(稼業)

Search
Feeds

Return to page top