Home > 健診・予防接種 | 育児 > 三種混合②

三種混合②

ゆい坊の2回目の三種混合の予防接種がありました。

前回、前々回と、ノンコロも連れて行って、

とっても大変な思いをしたので、

今回は、パパにお願いして事務所でノンコロを見てもらうことにしましたflair

 

パパは、仕事が忙しいので、かわりにセッチャンが見てくれました。

 

ゆい坊は相変わらず強い子punch

針が刺さった瞬間だけグズリweepあとはケロっとしてましたhappy01

ママはとっても助かりますshine

 

そして、お留守番のノンコロは・・・

セッチャンに24hoursセブンでオモチャを買ってもらってましたcoldsweats01

通りで、機嫌が良いわけだsweat02

 

たったの30分の出来事だけど、

2人連れて行くのと、1人だけ連れて行くのとでは精神的にとっても楽sweat01

 

自営で良かったflair

2世帯で良かったshine

 

次回、また来月あるけど・・・

どうしようかなぁ~smile

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
三種混合② from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 健診・予防接種 | 育児 > 三種混合②

Search
Feeds

Return to page top