Home > 育児 > およげたいやきくん

およげたいやきくん

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年5月20日 17:29
  • 育児

最近毎日、隣のジィジ・せっちゃん(バァバ)と遊んでるノンコロ。
毎日、隣ではお絵かきをして遊んでいますpencil 昨日、ノンコロと一緒にお絵かきをしてたら、
オモチャ箱から魚を持ち出して、
「お魚だよ。」
「まいいち、まいいち、ぽぷらはぺっぱんも~ムード
と歌いだしましたsign01sign02 その歌は・・・
子供の頃に聞いてた「およげたいやきくん」じゃないですかsign03 私も、パパもその歌は歌ったこともなければ、教えたこともない・・。

しかもその歌、古いよ・・・sweat02 どうやら、ジィジが魚の絵を描きながら「まいにち、まいにち~ムード
と歌っているらしい・・・・。

その時歌ってたのが、演歌じゃなくてよかったぁsweat01

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/2
Listed below are links to weblogs that reference
およげたいやきくん from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > およげたいやきくん

Search
Feeds

Return to page top