Home > 健診・予防接種 > 予防接種

予防接種

今日は、ゆい坊の予防接種でした。

前回、付き添いのノンコロが大泣きで大変だったので、
今回は、パパが仕事を抜けて
ノンコロとお留守番することをお願いしてたんだけど、
ゆい坊と出かける支度を見てて、
「ノンちゃんも注射行く~bearing」と言い出し・・・。
泣かない・騒がないを約束して一緒にhospitalへ行きました。

が、約束なんて守られるわけがない・・・。

ゆい坊の名前が呼ばれて診察室に入る時、
イヤイヤ~cryingと一騒ぎsweat01
ゆい坊の泣き声でまた涙 crying

注射された当のゆい坊は、
針を刺された瞬間だけweepとなったけど、
あとはケロっとして泣きべそかいてるノンコロをみてニヤニヤsmile

付き添いが泣いてどーするsweat02sweat02

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/20
Listed below are links to weblogs that reference
予防接種 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 健診・予防接種 > 予防接種

Search
Feeds

Return to page top