Home > お気に入り | 行事 > 母の日

母の日

今日は母の日。

好き嫌いのハッキリしてるお義母さんなので、
今年も欲しい物をpresentすることにしました。
今年は、「テイジンのあっちこっちふきん」を5枚。
これは私も結婚した時に、お義母さんから進められて、
キッチン、洗面台に使ってるけど、
ちょっと拭くだけでピカピカshineになりますscissors
お義母さんのは、かなりボロボロになっちゃって、 新しいのが欲しいnoteって事でソレになりました。
でも、さすがに、ふきんだけでは淋しいので、
お義母さんが好きなアップルパイappleも作りました。
ちょっとシナモンを入れすぎちゃったけどsweat01
おいしく食べてもらえましたheart04

私の母の日は残念ながら何もなかったけど...。
子供達がもう少し大きくなったらlovelyと願ってます。
おすすめリンク
Search
Feeds

Return to page top