Home > おでかけ > 牧場へお出掛け

牧場へお出掛け

今日はお天気も良くsun パパも珍しく仕事がお休みになったので、
以前から計画してた「taurus成田ゆめ牧場」へ行ってきましたhappy01
ここへは毎年、この季節になると出産時期になるので、
動物の赤ちゃんに触れあいに行ってます flair   今年は、怖がるかなぁsweat01と心配もあったけど、
ノンコロは大喜びhappy02

毎回のお決まりで、ヤギの赤ちゃんに餌をあげてきましたcapricornus

広場は桜が満開??
・・というか、じゃっかん散り始めてて、パラパラと風に舞ってる花びらがとてもキレイでした。
そんな中で、レジャーシートを広げてお弁当 riceball
いつもと違う環境でのランチはノンコロにはとっても新鮮だったようで、
ビックリするくらい、たくさん食べてましたdelicious

食べてからもう少し、遊んでいく予定だったけど、
ノンコロが食べすぎと、暖かい風に乗ってくる牛舎のニオイにグロッキーsad
ポニーに乗ろうと予定してたけど、ニオイいがスゴイので、
今回は午前中のヤギさんcapricornus、羊さんariesへの餌あげで終わりにしてきました。

また行こうねwink
おすすめリンク
Search
Feeds

Return to page top