Home > 行事 > ひな祭り

ひな祭り

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年3月 4日 18:10
  • 行事

昨日は、ひな祭りcherryblossom
ゆい坊は初節句でした。

我が家は古い地域のため、
いまだに昔ながらの風習が残っていてsweat02
おととい、昨日と町内の組の人や親戚の人がお祝いに来てくれました。
昨日は、平日だったので、我が家も仕事だったけど、
自営業という事もあり、時間関係なく人が訪れて・・・。
パパは、ほとんど仕事にならない状態で、なんだかご機嫌斜めthink 
でも、せっかくゆい坊のお祝いに来て下さっているのだから・・と気持ちを切り替えてconfident
とっても忙しない2日間でしたが、無事終了しましたshine

今度は、ノンコロの七五三が控えてるんだぁ~ typhoon

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/7
Listed below are links to weblogs that reference
ひな祭り from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 行事 > ひな祭り

Search
Feeds

Return to page top