Home > 育児 > 小さいお母さん

小さいお母さん

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年2月20日 18:17
  • 育児

ゆい坊が生まれて2ヶ月半ば過ぎ。
ノンコロもゆい坊との生活に慣れて、
最近は、すっかりお姉ちゃんになりましたhappy01
今日は、天気も良く外も暖かかったので、
外気浴も兼ねて、ゆい坊をベビーカーに乗せて、
お洗濯干しt-shirtdenimをしました。
ノンコロは恒例のお手伝い。
自分の服とゆい坊の服をせっせsweat01とチビ専用の竿に干します。
チビハンガーに掛けるのはまだ私なんだけど・・
今日は、ゆい坊も一緒だからハイテンションupup
ゆい坊がグズれば「どうしたのぉ?」とのぞきこみ、
泣けば、ガーゼで涙を拭いてやったり(まだ加減わからなくて、ゴシゴシcoldsweats02こするから余計大泣きcryingになってますcoldsweats01)
いつもこれにはハラハラcoldsweats02しちゃうんだけど、そっと見守るようにしてますconfident
そんなこんなで、初めて3人で家の周りの散歩もしましたnote
ノンコロはテンションupupが継続してて、家に帰ってからも、ゆい坊のお世話happy01
ママはとっても楽をさせてもらいましたsmile
でもさすがに夕方になったら、電池切れdown
「ママ!ノンちゃん、ゆい坊はもうおしま~い!」
と言って、オモチャ遊びになりましたcoldsweats01

ゆい坊が生まれた時・・・
ゆい坊が泣くたびに、張り合うように大きな声で泣いて「ノンちゃん、抱っこ~crying
「おっぱいイヤ~crying」と泣いてばかりで、
まだ、2人目は早かったのかも・・・thinkと不安でいっぱいだったけど、
いつの間にか、ゆい坊のお世話ができるようになって・・・。
短期間ですっかり成長したなぁshineとあらためて思いました。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/13
Listed below are links to weblogs that reference
小さいお母さん from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 小さいお母さん

Search
Feeds

Return to page top