Home > 健診・予防接種 > 3ヶ月健診

3ヶ月健診

今日は、ゆい坊の3ヶ月(4ヶ月)の集団健診でした。
思ったよりも体重が増えてなく5.4㎏で、
逆に身長が61㎝に伸びてましたscissors

ビックリしたのが、市からのプレゼントがあったこと。
2年前のノンコロのときはプレゼントなんて何もなかったのに、
今回は、絵本がもらえましたheart
年々良くなってる。
 出産して届けを出した時も、
ノンコロのときは、市長のお祝いの言葉の色紙(正直いらねーsweat02)
でもゆい坊のときは、ミッフィーのアルバムだった・・。

ベビー用品が年々変化して良くなっているように、
市でも、色々サービスが充実?してきていて驚いた。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/28
Listed below are links to weblogs that reference
3ヶ月健診 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 健診・予防接種 > 3ヶ月健診

Search
Feeds

Return to page top