Home > 育児 > ホワイトデー

ホワイトデー

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年3月14日 16:14
  • 育児

今日はホワイトデーheart

昨日1日早く、うちの会社で働いてるオグ兄さんから

ノンコロの好物の摘みたてイチゴとイチゴジャムをお返しにいただきましたsmile

 

そして、今日のお昼頃にマーちゃん&コーちゃんのママがお返しに来ましたhappy01

赤ちゃんの頃から3人で遊んでるから、とっても仲良しheart04

なかでも、ノンコロは同じ歳のコーちゃんが大好きlovely

まだ完成されてないゴチャゴチャ語で仲良く会話。

気付くといつも2人の世界で遊んでますcoldsweats01

 

 

ノンコロは淋しそうに『コーちゃんは???』

 

そうなんです。

今日は、ママ友1人で来たんですcoldsweats01

先週、風邪ひいて治ったばかりだから、赤ちゃんのゆい坊にうつったら大変sweat01

ということで、おうちでお留守番をしてるとのこと。

 

赤ちゃんからの付き合いなので、

甘いの苦手なノンコロの好みを良くわかってくれて、

お返しは、またまた好物のおせんべいheart

でも、ノンコロが1番嬉しいのは、コーちゃんに会うことなんだよねconfident

 

私は、普段、子供達に気をとられてママ友とゆっくりおしゃべりができなかったから、

今日は、久々にいっぱいお話しできてラッキーだったんだけどbleah

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/40
Listed below are links to weblogs that reference
ホワイトデー from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ホワイトデー

Search
Feeds

Return to page top