Home > 育児 > アンパンマンがっっ!!!!!

アンパンマンがっっ!!!!!

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年2月12日 18:14
  • 育児

昨日の朝の出来事なんだけど・・・。
パパとノンコロと3人並んで朝食をとってる時に、
「ウ●チー!!ウ●チー!!!」と突然ノンコロが騒ぎだしましたbearing
でも、ニオイをかいでも、全然そんな気配がなくて、
パパと首をかしげながらノンコロのパンツをのぞいたら・・・・・。
eye
「えsign04sign04sign02
・・・しばらく沈黙・・・
そして、同時に大爆笑happy02
なんと、オムツの中のちょうどお尻のところにアンパンマンがっimpact
しかも、たっぷりノンコロの小を浴びちゃってる状態coldsweats02
一体、いつパンツに入ったんだsign02
夜、1回換えたから、その時に入っちゃった???
どっちにせよ長時間ノンコロのお尻にいたアンパンマン。
パパと「イリュージョンだぁthink」と首をかしげながらも笑いが止まりませんでしたsmile

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/11
Listed below are links to weblogs that reference
アンパンマンがっっ!!!!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > アンパンマンがっっ!!!!!

Search
Feeds

Return to page top