Home > お気に入り > 我が家に欠かせないもの

我が家に欠かせないもの

この画像。呆れちゃうでしょ。
冷凍室の上段にビッシリとつまったモノ...。
これは去年の夏から、我が家の冷凍庫にはかならず入っているIceBox。
ノンコロの好物なんだなぁcoldsweats01
去年の夏に、生まれて初めて40度近い高熱を出して、熱冷ましに食べさせていたんだけど、甘いの苦手なノンコロには、このあっさりサッパリな味がHitgoodしたらしい。
それ以降『アイシュ!!』と毎晩の夕食前には必ず食べないと食事に入れないほどの中毒です。
ノンコロにとって晩酌のようなモノなんだろうなぁ~。
さすがに、冬は寒いから催促されないだろうと思っていたが...
変わらず『アイシュ!!』sweat01
しかし、季節外れの氷菓子はどこにも売ってない...coldsweats02
食が細い子だから、自分から『欲しい』と言う食べ物は与えたい。
あちこちコンビニやスーパーを探して最後の願いでネット検索したら...ありました!!shine
唯一、年中氷菓子を売ってるお店。
ノンコロも「ヤッタァheart」と大喜び!
以来、毎月1ケースを定期的に買ってます。
昨日カラになり、さっきちょうど良いタイミングで届きました(*^□^*)
一体いつまでこの晩酌は続くのだろうか...。
そして、どうかIceBoxが世間から消えませんようにhappy02

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/12
Listed below are links to weblogs that reference
我が家に欠かせないもの from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り > 我が家に欠かせないもの

Search
Feeds

Return to page top