Home > 行事 > お宮参り

お宮参り

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年2月11日 18:14
  • 行事

やっと、やっと、やーっとsign03
ゆい坊のお宮参りができましたcrying

昨年から天候や、暦、義両親の都合などで、
ずっと先延ばしになってた行事だったので、
モヤモヤしてた気持ちがスッキリshineしました。

真っ白のドレスに、家紋の入った着物。 (ノンコロのお下がりですbleah)

おめかしをしたゆい坊を見て、

「お嫁に行っちゃうみたいだ・・・」とパパ。
その言葉、全く同じことをノンコロの時にも言ってたような・・・coldsweats01

今は手がかかって、色々と大変だけど、
きっとあっという間に2人ともお嫁に行っちゃうんだろうなぁ・・。
と、かなり先の事を考えてたら、ウルウルweepしてきちゃいました

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/10
Listed below are links to weblogs that reference
お宮参り from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 行事 > お宮参り

Search
Feeds

Return to page top