Home > はじめまして > 自己紹介②

自己紹介②

チュウタロウの家族を紹介しますflair

 

cloverパパ『ブンタ』 

 チュウタロウより3歳年下の旦那さんです。

 とてもシッカリしてます。(私が子供すぎるのだろうか・・・)

 とても優しく、いざという時とても頼りになります。(褒めすぎかな・・)

 かなりの頑固者ですsweat02 ちょっと参りますcoldsweats01

 そして、子煩悩。

 ノンコロとゆい坊の良きパパですgood(2人とも女の子だからかなぁsweat01) 

 

 仕事は、自営の看板屋。

 サインデザイナーをしてます。

 ちなみに、このブログのデザインもパパが作ってくれましたheart 

 

clover 長女『ノンコロ』

 子供のくせに、シブい味好み。

 好物は、お肉pig うなぎ。おせんべい(特に柿ピー)甘いケーキやチョコレート等のお菓子は大嫌い。

 将来は、きっと大酒飲みbottleになってしまうのでは・・・と心配です。

 虫が大嫌いで、アリ1匹にも大騒ぎ・・

 慎重すぎるほどのビビリ。初めての事は必ず私達にやらせて安全確認sweat02 

 そして、些細な事ですぐに大泣きsweat01 とっても甘えん坊です。

 宝物は、赤ちゃんの頃使ってたベビー枕。すでにヨレヨレsweat02でもこれがないと眠れない・・。

 こんなノンコロだけど、妹をとても可愛がる優しいお姉ちゃん。

clover次女『ゆい坊』

  自己主張がとても強い。嫌な時、ものすごい大きな声で『ワァァ~ン』と泣きます。

 日々ノンコロに鍛えられて、とても強い子。

 ノンコロと違い、好奇心旺盛なので、目が離せませんsweat01 

 とにかく何でもよく食べますdelicious 

 でも、Milkはあまり好きじゃないみたいで、苦戦してます。

 

我が家は完全に別生活の2世帯houseです。ドアを開ければ、隣の家に行けますshine

 という事で・・ついでに隣の家も・・・

clubジィジ

 看板屋の社長さんです。

 ノンコロをとても可愛がってくれます。ノンコロもジィジは大好きheart

 ノンコロに歌をうたってくれたり、絵をかいてくれたり・・

 優しいジィジです。

clubバァバ『セッチャン』

   仕事では事務・経理をしてます。(事務未経験の私に務まるだろうか・・・think)

  ノンコロはセッチャンと呼んでますheart  

   我が家がピンチな時、いつも助けてくれますshine  

  美貌virgoいつもキレイにしてるので、実年齢を聞くとみんなビックリsign01 

  私も、キレイ磨きを心がけたいです。 

 

 

diamond葉山に嫁いでるお義姉ちゃん『aiko ちゃん』

  葉山でヨガ教室をひらいてますrun 

  太陽のように明るくて、元気scissors みんなに慕われるあねごはだです。

  ノンコロは、aikoちゃんが帰ってくると、いつも隣の家に行ったまま帰ってきませんcoldsweats01

  それだけ、aikoちゃんが大好きheart 

  癒されに帰ってきてるのに、疲れさせてしまって・・ごめんねcoldsweats01  

  

  わたしも、aikoちゃんのように太陽のようなママになりたいconfident

 

・・・・・・と、我が家はこんな感じですflair 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
自己紹介② from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > はじめまして > 自己紹介②

Search
Feeds

Return to page top