Home > 育児 >

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年1月17日 18:18
  • 育児

朝、起きたら外一面が真っ白でした。ちょうど2年前の今頃も雪が積もってたんだけど、ノンコロはまだ1ヶ月ちょっとだっから、本物の雪を見るのは初めて(*´∀`*)
起きて、外を見るなり、「しゅごーい!しろい!!」と大騒ぎ\(^O^)/私は寒くて外に出るのもイヤだったんだけど、あまりにもノンコロがはしゃいでいたので、外遊びをしました。
庭に積もってた雪を集めてノンコロと同じ背丈の大きな雪だるまを作ってあげたら、大喜び\(^O^)/せっかくだから、隣にもう1つ、小さい雪だるまを作って、ノンコロとゆい坊の姉妹ダルマにしました。
久しぶりの雪だったから、私も楽しんじゃった☆
雪だるま作りに張り切りすぎたみたいで、体がガタガタになっちゃった...。
こんなんでガタついてしまうなんて、歳だわ(;´∩`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/14
Listed below are links to weblogs that reference
from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 >

Search
Feeds

Return to page top