Home > はじめまして > 自己紹介①

自己紹介①

みなさん、はじめましてshine

チュウタロウですheart

 

2004年に看板屋を営むの夫の家に嫁いできました。

 サラリーマンの家でのほほんと育ってきた私には、生活の違いに戸惑う日々・・

 お互いの考えの違いに喧嘩もいっぱいしましたpunch 

 

2005年に長女「ノンコロ」を出産。

  初めての妊娠・出産に色んな本を買いまくりましたsweat01

 もちろん、パパと一緒に胎教もシッカリflair

 そして、12月に3170グラムでとっても元気な産声でうまれてきましたshine 

 初めての事だらけで、ノンコロが泣くたびにドキドキsweat01 

 ちょっとでも『変sign01』と思えば、hospital

 ・・・今、思えばちょっと過保護にしちゃったかなぁcoldsweats01と反省。

 

2007年には次女「ゆい坊」を出産。

 ノンコロの育児に終われ、胎教どころか話しかけもおろそかに・・。

 お腹がだんだん大きくなるにつれてノンコロの甘えもヒドクなり、

 抱っこの要求をすることも増えてしまいました。

 きっと、お腹の中のゆい坊は窮屈な思いをしたんだろうなぁ~。

 ノンコロ同様、ゆい坊も12月が予定日だったけど、

 私の体の都合(骨盤が狭いため、出産時のリスクを軽減)の理由で、

 予定日より3週間早い出産となりました。

 11月末に2734グラムとノンコロより小さく生まれましたが、産声はノンコロより大きかったsign01 

 相変わらず体は小さめですが、元気に成長してますflair

 

とこんな感じで、

 2人の子供に日々振り回されながら、子供達とともに成長中です。

どっちかと言うと、私が一番成長しないとダメみたいだけど・・sweat02

最近、怒る回数が増えてしまい、『ココロの大きい、強いママ』にならないと・・・。

と反省ばかりしてます。

 

そんな私ですが、どうぞ宜しくお願いしますconfident

 

このブログ以外に、mixiもやってますflair 

ずっと、そちらで日記を書いてたのですが、

自分の好きなブログを作りたいshine  と思うようになり、ブログを始めましたhappy01 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
自己紹介① from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > はじめまして > 自己紹介①

Search
Feeds

Return to page top