Home > 育児 > 昨日の雪だるま

昨日の雪だるま

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年1月18日 18:19
  • 育児

朝、昨日の傑作が気になって窓から見たら、雪は消えてしまったけど、雪だるまはまだ残っていました!
今日もノンコロと外遊び☆と思ってたんだけど、気温は2度!!(〇>_<)
部屋の暖房もいつもの温度設定では、寒いくらいの冷え込み状態だったので、
お部屋でままごと遊びをしました。
ノンコロは雪だるまが気になって、何回も窓に行って、外に行きたがってたんだけど...(;´∩`)
歳をとるのはイヤだね。
昨日のガタガタがまだ治らない(*с*)
 産後1ヶ月ちょっと程度ではまだ全快ではなかったかなぁ~(〇>_<)
体を冷やしすぎたかなぁ...
とにかく、母は休めない。張り切りすぎたのを少し後悔しております。

はぁ...リポD飲んで、ファイトォォ!!( ̄□ ̄;)!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の雪だるま from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 昨日の雪だるま

Search
Feeds

Return to page top