Home > 育児 > 未だ行けないお宮参り

未だ行けないお宮参り

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年1月19日 18:21
  • 育児

ゆい坊が生まれて、あっという間に50日が過ぎてしまいました。
もうすぐ2ヶ月になるというのに、まだ、お宮参りをしていません。
あまり比べたくないんだけど、ノンコロのときは早々に行ってきたのに、
今回は、後回し状態・・・。
毎回、「来週行きましょう。」って・・。
いったいどれくらい先まで延ばすのだろう。
2人目が男の子だったらどうだったのかな・・・。
考えたくないけど。そんなことないと思っているけど。
あまりにもゆい坊がかわいそうに思えてしまった。
パパにそれとなく話せば、自分の親の事だから、半ギレbomb
日頃の疲れとストレスのせいか、涙が止まらなかった・・・weep
別に、泣くほどの事でもないんだけど・・・。

最近、とくに些細な事で涙が出てしまったり、
必要以上に怒ってしまったり・・・精神状態が不安定になってる気がする。
産後だから???
それとも、ただのワガママ???
とにかく、ダメママになっていますdowndown

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/16
Listed below are links to weblogs that reference
未だ行けないお宮参り from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 未だ行けないお宮参り

Search
Feeds

Return to page top