Home > 行事 > ママの誕生日 

ママの誕生日 

  • Posted by: chuutarou
  • 2013年12月10日 23:03
  • 行事

今日はママのお誕生日です。
月日が流れるのはあっという間で・・・・
気がつけば、30代最後の誕生日になってました・・・
気持ちはマイナス10歳だったんだけどね(苦笑)


パパが色々と計画をして子供たちとお祝いしてくれました。
黄色中心の大きな花かごとケーキ
夕飯はデニーズのテイクアウトでした。
外食がまだキツイからね・・・。

歳をとるのはイヤだけど、家族にお祝いしてもらえるのって嬉しいですね。

嬉しいことにお友達からもお祝いのメールが届きました。

来年は40歳・・・・
30代終盤は色々と精神面、肉体面で厳しい歳でした。
家族の中でも色々と大変なことが続いてました。

節目の来年は・・・そういう色々が落ち着いて、笑顔の日々でいられますように・・・・☆

パパ、今日はどうもありがとう。

Home > 行事 > ママの誕生日 

Search
Feeds

Return to page top