Home > おでかけ | 育児 > 七五三前撮り

七五三前撮り

今日は午前中からスタジオマリオでゆい坊の七五三の前撮りをしてきました。

2年前、ノンコロの時にゆい坊も1枚だけドレスを着せて写真を撮ったんだけど、
今回も同じように、今度はノンコロが1枚だけドレスを着て一緒に写真を撮ることにしました。

お店の人に、「せっかくだから弟君も・・・ 」と勧められたんだけど、
まだ1歳になったばかりのRYOUなので、おとなしくできるか不安があり躊躇してました。

がっっ!!
ノンコロとゆい坊の2人の写真を撮ってのを見てたら
やっぱり3兄弟での写真もいいかな・・・って思っちゃって。
来年用の年賀状に・・・ってお願いしちゃいました(^-^)
ノンコロとゆい坊はピンク色のドレスだったので、
RYOUはグレーのタキシードにしました。
お店の人のリードで3人ともとってもいい笑顔の写真が撮れました。


出来上がりは2週間後なので、それまで楽しみです☆


10時の開店に予約を入れて、衣装を数点選び、着替えて撮影・・・
終わった後は、出来上がりの写真をチョイスして会計。



なんだかんだとお店を出たのは2時近くになってました・・・。
RYOUもグズグズになるわけだ・・・。
おなかもペコペコなので、近くのビッグボーイでランチをして帰りました。



私とパパはクタクタだったけど、子供たちは大満足。
特に、ゆい坊は念願のお姫様に変身できたので嬉しかったみたい☆



出来上がった写真がとっても楽しみです。

Home > おでかけ | 育児 > 七五三前撮り

Search
Feeds

Return to page top