Home > おでかけ > 久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ・・・といっても
行った所は銚子なんだけど。

でも、家族で外出するなんて、お盆以来かな・・・。

いつもなら、爺ちゃんに電話して顔出すところなんだけど、
今回は、家族で時間にとらわれずにのんびり過ごそうということで、
あえて連絡せずに行きました。

子供たちは「あいかつ」ゲームを楽しみました。
時間帯が悪かったみたいで、行列ができてました・・・。
かなり待ったかな・・・・。RYOUも飽きちゃったよね。

そんなときに聞き覚えのある声と顔が!!!
爺ちゃんでした(笑)
たまたま、買い物に来てたところだったらしい。
見覚えのある姿があったから声をかけたとの事でした。
事情を説明して、連絡をせずにごめんなさいと話しました。
せっかくだったので、爺ちゃんと少しだけお茶しました。

そして、思いがけないサプライズ!!
RYOUにオモチャを買ってあげて。とお小遣いをいただきました。
さらに、子供たちにまで!!!
爺ちゃん・・ありがとうございます。
さっそく、爺ちゃんと一緒にRYOUのオモチャを買いました。
少し大きめの車を2台買うことにしました。
子供たちは、着せ替えシールを買いました。


ゆい坊が幼稚園で敬老の日に届くようにお手紙を書きました。
それが届いたそうで、とっても嬉しかったとのことでした。
本当は、ノンコロの運動会だけ来てくれる事になってたんだけど、
ゆい坊からのお手紙がきたみたい。
翌週にあるゆい坊の幼稚園の運動会にも顔を出してくれるとの事でした。
ゆい坊はとても嬉しそうにしてました!!

よかったね。ゆい坊。

爺ちゃんとバイバイをして、その後はまたゆっくり買い物をして帰宅しました。
楽しかった!!

爺ちゃん、ありがとう。

Home > おでかけ > 久しぶりのお出かけ

Search
Feeds

Return to page top