Home > その他 > 庭でバーベキュー

庭でバーベキュー

  • Posted by: chuutarou
  • 2013年8月11日 21:23
  • その他

今日は毎年恒例になってる
パパのお友達が集まってのバーベキューをしました。

去年はRYOUを出産して間もなかったので、私は子供たちと家の中で過ごしてました。
今年はRYOU も大きくなたので一緒に過ごしました。

ゆい坊の幼稚園とか一緒に連れて歩いてるのでほとんど人見知りをしないRYOU 。
今回はパパのお友達なので、男の人だらけ。

RYOUはだいじょうぶかな・・・ってちょっと不安もあったけど、
全然平気でした!!
むしろ、みんなの輪に入りたがって大変でした。
暑くて・・・。一応テントを出したんだけど、暑さが心配で。
少しだけ外で過ごして、部屋の中で過ごそうとしたら
窓の方にハイハイしてパパ達に向かって窓をドンドン!
「あーー!!ああーー!!だだーー!!」ってパパを呼んでる。


あまりにうるさいから、また外に出すけど暑さが心配になりまた室内へ・・・
また外に出たくて大騒ぎ。その繰り返しでした。

参ったのが、やっぱり男の子。
女の人に対しての笑顔が・・・(--)

幼稚園でも色んなママに抱っこしてもらってニヤニヤ。
今日もパパのお友達がお嫁さんや彼女を連れてきてたんだけど、
まぁまぁそれは大はしゃぎでした。

何ともいえない心境です。
ノンコロは「RYOUはクレヨンしんちゃんだわ。」って呆れ顔。

今だけかな・・・。いや・・・これはもって生まれたものなのでしょうね(--)

まぁ、終始泣かれっぱなしになるよりはマシかな。
ノンコロは人見知りがとにかく激しかったから大変だったので・・・。

お姉ちゃん達(ノンコロ&ゆい坊)も楽しく過ごせたようでよかった。
いつも、こういう場ではクールな2人なので(^_^;)

明日は仕事です。あさってから盆休みなので、あと少し頑張ろう!!

Home > その他 > 庭でバーベキュー

Search
Feeds

Return to page top