Home > 子供の病気 > ノンコロ風邪をひく

ノンコロ風邪をひく

朝、いつも通りの朝食。
でも、何だかノンコロの様子がおかしい・・・。

生あくびの連発。

もしや・・・具合が悪い???


念のため計測。
37.4度と微熱。
しばらく様子を見ることにしたんだけど・・・・
時間が経つごとに生あくびの回数が増えて・・。
日曜日やってる小児科を検索
幸い、以前お世話になってた小児科が午前中診察してたので連れて行きました。


熱を測ると、なんと38.4度に上昇(><)
まだまだ上がりそうな予感・・・・・。

喉が真っ赤ということでした。
アレルギーの薬も飲んでたので、
薬手帳を見せて中止する薬を教えてもらいました。
空いてたので薬局もスムーズに終了。

頭痛も訴えてたので、早速処方されたお薬を飲ませて2階で寝かせました。

今日からまた隔離状態です。

RYOUの風邪がうつっちゃったかな・・・。

とにかく、ノンコロは高熱が出やすいので心配です。
頭痛もあり食欲もなくて・・・。
ひたすら痛みと体の熱さと戦ってます。

がんばれ・・・。



今日はちょっと遠出しようかな・・・って計画をパパとしてたんだけど中止です。
様子がおかしいことに早く気付けてよかった・・・。
出先だったらパニックになっちゃってたよ(><)

また、火曜日のスイミング行けないね・・・。
今はとにかくゆっくり体を休めて風邪菌をやっつけよう!!


RYOUは咳も落ち着き、青鼻になりました。
大騒ぎしながら飲んでる薬ももう少しだね。

あとはゆい坊にうつらない事を祈るのみ。


・・・・・たぶんうつってるんだろうなぁ。。。。。



Home > 子供の病気 > ノンコロ風邪をひく

Search
Feeds

Return to page top