Home > 行事 > ノンコロ1学期の終業式

ノンコロ1学期の終業式

  • Posted by: chuutarou
  • 2013年7月22日 17:55
  • 行事

今日でノンコロは1学期が終了です。
明日から、長い長い夏休みが始まります!

RYOUのお世話を助けてくれるからありがたいし、嬉しい反面、
毎日のお昼ご飯の準備があるので・・・ちょっと憂鬱だったり・・・

今日は地区別一斉下校だったので、お迎えに行かず下の子達と家で待ってました。


元気よく、汗びっしょりで帰宅したノンコロ。
真っ先に通知表を出しました。

1年生の頃はなかなかの成績だったノンコロ。
2年生になりちょっと算数でつまずき始めちゃって・・・ちょっと心配だったんだけど、
成績はまぁまぁかな(^-^)
相変わらず、図工と国語は優秀です。(ちょっと自慢)
さっそくお隣のジイジとセッチャンンに見せに行きました。
1学期は溶連菌でお休みしたけど、停止扱いだったので1学期間の皆勤賞をもらってきました。

2学期も体調管理に気をつけて過そうね!

Home > 行事 > ノンコロ1学期の終業式

Search
Feeds

Return to page top