Home > おでかけ > お友達と夕食会

お友達と夕食会

今日は、お友達の家で久しぶりの飲み会をしてきました。
飲み会っていったって、私は飲めないんだけど(^^;
お互いの子供たちも仲良しなので、連れて行きました。

正直、RYOUはパパに預けていきたかったんだけど・・・
なんだか、連れて行かないのもかわいそうだし・・・パパも大変だし・・・。
で、連れて行ったんだけど、案の定、RYOUは大泣き(涙)
これじゃぁ、ゆっくり話しもできないや・・・。
ストレス発散会だったのが逆にストレスたまってしまった・・・。
でも、仕方ないんだよね。
まだRYOUは10カ月。
まだまだ甘えん坊。

大変だったけど、連れて行くことで時間を気にすることもなく過せました。
預けていってたら気になって気になってゆっくりできなかったよ・・・。
今日はパパもお友達と外食です。
パパと別々に過すことってどれくらいぶり??
パパも気分転換ができたかな・・・。

子供たちも、久しぶりに友達と一緒に過せて楽しかったみたい。
RYOUはお疲れだったかな・・・終始泣きっぱなしだったから・・・。


でも、なかなか時間が取れないから会う機会も減ってしまったけど、
またこう機会ができたら楽しもうと思います。

Home > おでかけ > お友達と夕食会

Search
Feeds

Return to page top