Home > その他 | ママの独り言 > RYOUの皮膚科&ママの耳鼻科

RYOUの皮膚科&ママの耳鼻科

またまた鼻の奥からイヤ~な臭いが・・・(><)

こないだ抗生物質飲んだけど、まだ治ってなかった??
さらに、右の首の付け根に違和感を感じ
触ったところコロコロしたしこりを発見!!
気になっちゃって触りすぎて痛くなっちゃった(><)
午前中、耳鼻科の空きがあったので、RYOUの皮膚科の後受診してきました。
RYOUの方は良好!!
次回の診察も今度は薬が切れる頃で大丈夫になりました(^-^)
よかったね!!

さてさて。
私のほうはというと・・・
副鼻腔炎の再発?(今度は反対側)でした
で、コロコロしてる謎のしこりはリンパ節の腫れでした。
この腫れの原因のほとんどは風邪などで細菌が入ってしまったことらしいんだけど、
今の段階ではまだ断定はできないとの事。
1週間、抗生物質を飲み様子を見ましょうとのことでした。
ひゃーーー(><)パパにまた迷惑かけてしまう。。。
またまた午後からは寝室で休むことになりました。
明日はパパが朝から東京の現場になってるので、何が何でも元気にならないと!!!

Home > その他 | ママの独り言 > RYOUの皮膚科&ママの耳鼻科

Search
Feeds

Return to page top