Home > その他 | ママの独り言 > 副鼻腔炎になりました・・・・

副鼻腔炎になりました・・・・

朝から何だか体調がイマイチだったので、耳鼻科へ行きました。

もともと、アレルギー性鼻炎もあり、
薬も切れてしまってたので処方してもらおうというのもあって・・。

熱はないと思ってたんだけど、病院で測ったところ微熱がありました。

いつも通りに鼻の検査。

なんと!!!!初期の副鼻腔炎になってました(><)

なんてこった・・・。
家に着いてから、体調はドンドン悪化。
悪寒がして熱を測ると38度!!!
午後からパパは現場仕事になってたんだけど、急遽留守番に変更。
2階の寝室で休ませてもらうことになりました。
薬を飲み、だいぶ落ち着きました。
熱も微熱に下がりました。
もう少しゆっくり寝ていたいところなんだけど・・・
母にはそれはできないのが辛い(><)
でも、早めに耳鼻科へ行ってよかった・・・


Home > その他 | ママの独り言 > 副鼻腔炎になりました・・・・

Search
Feeds

Return to page top